BLOGブログ

サニーちゃんとサイドちゃんのブログ
SUNNY&SIDE BLOG

サニーちゃんとサイドちゃんがお送りする、ちょっとした日常の出来事を更新していきます。

ブログ
ブ ロ グ
BLOG
2017-10-28 Sat
サニーちゃん入院

私ごとですが、10月30日から11月3日まで手術及び入院致します。右手の手術です。退院後もギブス・リハビリと何かとあるみたいで皆様にご迷惑掛けると思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
★サニーちゃん

2017-10-13 Fri
ドラフト会議

もうすぐドラフト会議ですね!
5年後のドラフトを目指す!?野球少年がいる我が家では他人ごとではありません(笑)
清宮君や中村君etc.etc...気になっています。それはさておき、未来の夢に近づくためには、まずはレギュラーになる事!子供のチームは1年生が8名!なのだが、何もせずともレギュラー!!とはいかない。2年生には女の子が2人(かわいい!カッコイイ!♡♡)
2年生でも女子は1年生の大会に出れるとの事。"10人中9人"競争率は限りなく低い!!が、しかし”超~~鈍足”限りなく足が遅い我が子には、ハードルは高いのであーる!!(笑)
★サイドちゃん

2017-10-07 Sat
食欲の秋!!

こんにちは(^O^)
食欲の秋!!先日ランチに行ってきました。川西のおフランスも捨てがたかったのですが、 とにかく気兼ねなく、いっぱい話したいからファミレスがいいねということで"おいしい、ファミレス的"と探して、ドルチェモスカート(イタリアン)に決定!100円プラスでデザート付きのコースを選んで正解!!本格的なデザートでした。次は梅田にランチバイキングに行く予定。ダイエットは冬になってからにしよう!っと!!
★サイドちゃん

2017-09-27 Tue
美術館並河康之七宝館に行ってきました
ブログ写真

こんにちわ(^O^)/
9月は私の誕生日、休みの日に美術館並河康之七宝館に行ってきました。とってもよかったです。七宝焼に魅了されました。 工芸館の地下1階にも七宝焼が展示されていました。 クラフト館にも行き旧家で、酒蔵の製造工程を見て虫の音をしており、宮の前通りは虫の音が聞かれとってもゆったりした時間過ごせました。伊丹に暮らして30年になりますが、宮の前とか駅前を散策したことがなくいつも自転車か車でニトリやイオン、銀行など用事でまわるだけで・・・・気になっていたのですが・・・やっとなし終えた感じです。並河康之七宝焼のポストカードとパンフレット、額縁を小西酒造でお酒を買って帰りました。皆さんも興味があれば一度行かれてみては!!並河康之七宝焼展いいですよ(^O^)/
★ サニーちゃん

2017-09-26 Tue
舞洲のユリ園に行ってきました

こんにちわ!!大分前ですが、 7月舞洲のユリ園に行ってきました。とてもきれいでした。 また、そこでヘリコブター遊覧やウィンドサーフィンやパラセーリング、バンジージャンプもしていました。ゆり根のお菓子と馬刺しを買って帰りました。今年も佐用町のひまわり畑には行かれませんでした。(;_;)
★ サニーちゃん

2017-09-25 Mon
ゆずのイロハのライブに京セラ大阪に行ってきました
ブログ写真

大分前ですが、5月27日 ゆずのイロハのライブに京セラ大阪に行ってきました。デビュー20周年でDVDも買いました。普通はライブは写真撮影禁止なのに今回は写真撮影禁止ではなく、自由にとのこと、またデビューから今までの曲を歌ってくれて、また席もアリーナで前から5番目でした。(^O^)/凄く 良かったです。(^^♪
10月16日は大阪フィスティバールホールでライブがありますが、高額なのでいけません。11月19日はコブクロのライブに行ってきま~す。(^O^)/
★ サニーちゃん

2017-09-11 Mon
ハローウィン

こんにちわ!!(^O^)/
ひと雨ごとに秋の気配が感じるこの頃です。もうコンビニでは、おでんがあり、スーパーはお鍋の材料が並び、世間ではハローウィンが・・・・感じるのですがハローウィンて、この2,3年でメジャーになったと思います。かぼちゃ!!、仮装
それまで、あんまり言わなかったのに・・・・それにこの前はイースターですて・・・・卵、(;_;) わからない、ついていけない(*^_^*)  私はもう、おせちを注文しました。(*^_^*)
★ サニーちゃん

2017-09-04 Mon
ホームページリニューアル

お久しぶりです。前社長が亡くなれてから1年過ぎました。新しくホームページも作りかえ気持ちも新たに頑張っていきますので、よろしくお願いします。また、ブログもしていきますので、よろしければ 読んでいただければ幸いです。今後とも、よろしくお願い致します。 ★ サニーちゃん

株式会社N.N.コーポレーション
兵庫県伊丹市南野北1丁目12-13
TEL : 072-777-3231 FAX : 072-770-3231
則岡工業 株式会社
兵庫県伊丹市南野北3丁目11番9号
TEL : 072-779-3040 FAX : 072-779-4050
有限会社 則岡木材
兵庫県伊丹市南野6丁目1-37
TEL : 072-779-1020 FAX : 072-772-4050


TOP