リンク集>>

   
   

1号館、2号館リニューアル完成(2010/8/16)


いよいよ35年がかりでコレクションした車120台バイク120台を展示すべく1号館、2号館のリニューアルが完成し(もともと倉庫でぼろぼろであったものを皆さんに見てもらえるように古材やゴミとして捨てられる古くなった建材を再利用しただけの話(涙))車の移動ができるようになりました。

8月の16日、お盆休みの最後の日ならば皆さん時間が有るだろうと考え、60歳を過ぎた同級生にボランティア依頼の声をかけました。
当日は8月の暑い日にもかかわらず持つべきものは友、十数名の同級生の応援を得、またその中には8名の若い人たちを引率してくれた友もいました。
おかげさまで二十数名の老いた力と若人の力を得、18台の車とバイク100台を1号館2号館に展示することができました。
持つべきものは友。涙ながらに感じた次第です。

その後のバーベキューと生ビールのパーティのおいしかったこと。
ボランティアで応援していただいた皆さん、ありがとう・・・感謝感謝

追伸:7号館まで伸びていく予定です。これに懲りずに応援よろしく!
このブログを見た皆さんも連絡先教えて!生ビールとバーベキューが待っています!
追って日にちはメールにて連絡・・・

(則岡 宏牟)