則岡宏牟のちょっとおもしろい話し

毎日放送「今ちゃんの実は」に出ました。

2013年10月23日、毎日放送の夜中のバラエティー番組「今ちゃんの実は」に出ました。

新企画のトップバッターということで、お風呂屋さんから案内されて、レス トランに行くシリーズではなく、手相を見て金持ちを探そうという新コーナーらしいで す。

約10分の持ち時間です。レポーターは「千鳥」のお2人さんです。

和歌山牟三 荘はたくさんのTVに紹介されているので、今回は丹波牟三荘でロケをすることになり ました。

和歌山も少し出てくるのでロケは10分の放送といえど2日掛かりです。

御 堂筋で”千鳥”のお2人とばったり出くわし、出演交渉、OKとなるのですが、約1ヶ 月、事前に乗っていく車、服装、サングラス、待ち合わせ場所等の指定があり ます。

ストーリーも台詞は自由ですが、流れと終着点は打ち合わせされます。

お金持ち を設定するストーリーだったので、金持ちじゃないという風に曲げて行った台詞は見 事に消去されうまく継ぎ接ぎでストーリ構成されていました。

さすがプロのディレクター、、、、(-_-;)

バラエティーやから視聴者が面白くないといかんのやから、変に納得。

最後に言い訳、ホンモノノワタシデハアリマセン。





■YouTbe動画

「今ちゃんの実は・・・」手相でお金持ちに・・・2013年10月23日放送

(則岡 宏牟)