則岡宏牟のちょっとおもしろい話し

「みのもんたの朝ズバッ」

TBS(系列毎日放送)の「みのもんたの朝ズバッ」が2012年12月5日、取材に来ました。「目の付けどころ」という10分のコーナーです。

あの岡安弥生アナが担 当しているコーナーです。

報道番組ですから取材内容は真面目な事柄でした。

車バイ クを中心に私のコメント。ロケは12月の一般公開日だったのでギャラリーの方たち のコメントも入って、なかなか盛り上がっていました。

みのさんは来る訳ではな いので、東京のスタジオでのコメントとなります。

講談師と同じで、さも見てきたか のごとくうまくしゃべります。

やっぱり人気が出るはずです。

身内の不祥事で気の毒 ですが、もうすぐ復活するでしょう。あれだけの才能はもったいない。

全国に生時間に放送されました。





■YouTbe動画

クラシックカー和歌山牟三荘2012.12/TVで放送「朝ズバッ!目のつけドコロ」

(則岡 宏牟)