則岡宏牟のちょっとおもしろい話し

関西TV「ニュースアンカー」に出ました。

5月に関西テレ8chの報道番組「ニュースアンカー」の特集の「皆さんご昭和ねが います」に牟三荘に昭和の車があるとの事で撮影されました。

レポーターは関順子 アナと番頭さんのお二人です。

やっぱり関さんはお綺麗な方です。

牟三荘の案内の後、 関さんと有田川町内をご案内するという設定です。

昭和の車という事でメルセデス 280SLで山登りで、高台までドライブでしたが、中腹からエンジンの調子が、、、、、、????

何とか最終撮影ポイントまでたどり着いたのですが終了した とたんに、、、OUT !!!! 

帰りは積載者で、、、撮影に迷惑かけずによかった。

5月末に10分近く放送して頂きました。

岡安キャスターやコメンテーターに、お褒めや冷やかしのコメントも頂きました。

この模様は、ホームページの「牟三荘からのお知らせ」の コーナーの”YOU Tube” にアップされています。





■YouTube動画

和歌山牟三荘2014.5/TVで特集「みなさま、ご昭和ねがいます。」

(則岡 宏牟)