則岡宏牟のちょっとおもしろい話し

アリオでござる!

ケーブルTVのJ-COM「アリオでござる!」2014年7月16日に出演しました。但し大 阪の東側、寝屋川、河内、地区限定だそうです。

可愛いい19歳と20歳のお二人の モデルさんがレポーターとしてやってきました。

ホント可愛かった。

ストーリーがあって和歌山市で下ろされたお2人が、ヒッチハイクしながら白浜のビーチに水着の撮影会に行くという設定です。

有田までたどり着いた2人は、有田鉄道に乗るのですが300mで終着。

歩いて牟三荘に来て、車が沢山あるのを見て「ラッキー!」

しかし乗れる車でその時にあったのは、軽四のボロトラック。
じゃんけんで決めてもらって、負けたお方には自転車を貸してあげました。

ちなみにモデルさんは、織田ゆりえ、佐藤夢さんと仰いました。

これからメジャーになられる事を期待しています。





■YouTbe動画

和歌山牟三荘2014.7/TVで放送「アリオでござる!夏だ!海だ!ワカヤマさま〜!!!」

(則岡 宏牟)