則岡宏牟のちょっとおもしろい話し

一号車レストアしています そのA

その昔、起業したときに買った中古車のダイハツハイゼットトラック「その@」でお知らせしたようにパテ下地まで出来ていましたが、いよいよ仕上げにかかります。

下地と違って仕上げのペン塗りは少しずつ薄く吹き付けを重ねます。
急いで行うと塗料が垂れてくるからです。
慎重に慎重に塗りました。まるでプロの出来上がりです。プロだったら20万くらいかな?
内装もベニヤ下地でレザー張り、難しいシートは布団でごまかし…(^_^;)

さすがに看板は友人にパソコンでシートで作っていただきました。
約半年掛のレストア日記でした。かかった費用は3万弱…。

(則岡 宏牟)