則岡宏牟のちょっとおもしろい話し

世耕さんがやってきた!!

ナオミの家の見学に世耕さんがこられました!!
そうあの内閣副官房長官の世耕さんです!

和歌山に帰郷しているので是非見学したいとの連絡が入りました。
黒塗りのレクサスでお越しと思いきや白のハイブリッド、小型のトヨタ SAI(サイ)でお越しです。

車でもお分かりのように本当に庶民派で気さくな方でした。
色々質問もされ、車の見学もされて、そのあと国際情勢や永田町のお話を聞かせていただきました。

大変なお金持ちなのに高感度120点(しかも頭の回転もかなり速く感じ取れました)の世耕さんでありました。

ああいう方に早くステップアップして頂きたいものです。

(則岡 宏牟)